BLOG

ブログ

フレアHOME / ブログ

2019.08.26(Mon)

  • 三島店
  • ドレス小物
  • ドレス

蜷川実花新作ドレスコレクション

蜷川実花新作ドレスコレクション

入荷致しました!

S__48750656

S__48750658

S__48750657

色鮮やかなフラワーモチーフのデザイン。

独特な世界観と色合いがとっても素敵です♡

お問い合わせはFLARE三島店まで

055-943-7853

 

2019.08.20(Tue)

  • 富士吉田店

FLAREの七五三

 

皆さん こんにちは!

 

間もなく夏休みも終わり

学生さんたちは学校が始まる頃ですね!

 

富士吉田店では7月・8月と

五三撮影会を開催中です♪

 

たくさんのご家族様の

素敵なお写真を撮らせていただいております♡

 

お子様の弾ける笑顔やモデル並みのポージングには

毎回驚かされ 微笑ましい気持ちになります^^♡

 

0199  

キマってますね☆彡

6878

まるでプリンセス♡

家族

ハートフルなご家族写真♡お兄ちゃんもハーフ成人式♪

 

たくさんのご反響をいただきましたので

来年もまた開催できたらと考え中です♪

 

七五三本番のお衣裳も

ぜひFLAREでお決めいただけたら嬉しいです。

 

9月1日より、七五三衣裳展示会を行います^^

新作も展示しますので

どうぞご試着・ご覧になりにいらしてくださいね!

 

 

ほのかに秋の香が漂い始めましたが

まだまだ残暑には気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

★FLARE富士吉田店でした★

2019.08.12(Mon)

  • 新横浜店
  • ドレス

新作WeddingDress ♡

 

New Wedding Dress

 

S__30302227

 

オフショルダーの部分と裾からトレーンにかけて

カットレース素材の高級感のあるデザインです

 

 

S__30302229

 

S__30302228

 

 グリッター加工のプリンセスラインは

ボリューム感のある華やかなデザインになっております。

 

 

どちらのドレスも・・・

お姫様になりたい花嫁様の夢を叶えます ♡ ♡

 

 

お問い合わせはこちらまで

045-472-8833 FLARE新横浜店

 

2019.08.01(Thu)

  • 元町店

★夏のhappyフォトウエディング★

★★★★★★★★★★★★★★★★★

1M1A8408

★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは♪

フォトウエディング

リゾートウエディングのFLARE横浜元町本店です

 

日差しと海が一層美しい季節になってまいりました!!

「暑すぎてムリムリ…」と思っていらっしゃる…

もちろん熱中症や低調不良には

十分注意が必要ですよね

 

でも強い日差しのおさまった時間帯になると

”お外大好き”なワンちゃんをたくさん見かけます

飼い主さん達は大事な家族のため

暑さ対策をしつつ夕方や夜を選んで「ウォーキング(お散歩)」されているようです

 

先日のフォトウエディングのお客様は

日中は冷房の効いた「館内ロケ撮」

夕方からは「大桟橋」というスケジュールを選ばれました

この季節には特におすすめの賢いプランニングです

 

今日画像でご紹介のお二人は「梅雨あけ前」の撮影でしたが

同じく「館内ロケ~大桟橋」というスケジュールで

素敵な写真をたくさん撮影していらっしゃいました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

1M1A8516

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★

嬉しいことに画像をお借り出来ましたので

このホームページでもご紹介させて頂きました

ご紹介ページへ

ほんとにお幸せそうなお写真ばかりで

選抜するのに時間がかかるほど…

(ほんとは全部ご紹介したいくらいです)

ホットなタイミングでの幸せいっぱいの笑顔は

未来のお二人にとって一番の贈り物になると思います

 

スケジュールの都合や記念日など

あえて8月の暑い時期に撮影を希望される方もいらっしゃいます

なるべく暑い日差しを避けながら

無理のない撮影プランをご提案したいと思いますので

ぜひお気軽にご相談(045-226-5111)くださいね

 

これから暑い日が続きます

「異常気象」などと言われていますが

対応策を考えながら一生懸命過ごしているうちに

少しずつ「当たり前」になるのかもしれません…

 

ちょっとコワい気もしますが

何より「健康」でいるための夏の乗り切り方

実践しながら元気に過ごしましょう!!

 

以上横浜元町本店でした

ERCOMMENDED CONTENTS

  • DERSS
  • 5REASON

挙式パーティー会場

PHOTO WEDDING

  • 洋装LOCATION
  • 和装LOCATION
  • 洋装STUDIO
  • 和装STUDIO
  • RESORT WEDDING
  • お客様の声
  • フォトギャラリー
COPYRIGHT © 2016 FLARE. ALL RIGHTS RESERVED.