BLOG

ブログ

フレアHOME / ブログ

2022.10.07(Fri)

  • 元町店
  • ドレス小物
  • お知らせ
  • ドレス

新作ドレスのご紹介♡

 

こんにちは!

FLARE横浜元町本店です♡♡

 

先月お知らせいたしました

新作ドレスを引き続きご紹介いたします!!

 

本日は360度恋するドレスとして大人気のドレスブランド

【キヨコハタ】

シリーズのご紹介でございます

 

繊細な感性で花嫁の心を捉えるデザイナーKIYOKO HATA

洗練されたディテールから生まれる品格のある華やかさは

特別な日の花嫁を「360度の美しさ」で包み込みます

清らかで幸せ溢れる時間を演出するドレスコレクションです

 

 

まずはウエディングドレス!

 

 

 

 

スパンコールの小花のレースを

キラキラ輝くグリッター生地の上に

立体的に散りばめ花嫁自身を宝石のように煌めかせる

量感豊かな贅沢Aラインドレス!

ヨーク有りならトレンドスタイル

ヨーク無しで王道プリンセススタイルも♡

2wayタイプでお楽しみください♪

 

品番:KH-0525(OW)

サイズ:5~15号

 

続いては…

カラードレス!

 

 

 

 

こちらはひとつまえにご紹介いたしました

“KH-0525(OW)”の色違いとなります

お色味が違うだけで全然別のドレスに見えますよね

どちらも華やか且つ上品で素敵なデザインとなります

皆さんはウエディングドレスとカラードレス

どちらがお好みでしょうか?

2wayタイプでお楽しみください♪

 

品番:KH-0525(ラベンダー)

サイズ:7~9号

 

続いても…

 

 

 

 

「祝福」「壮大な美しさ」「無垢」「壮大な愛」…etc

他にもたくさんの愛らしい花言葉を持つカサブランカが主役のドレス♡

カサブランカを光沢感と上質なサテン生地にする事で

気高い優美さを演出

お花を取り外すとボリュームたっぷりの輝くグリッターの

3段チュールでゴージャスなプリンセスに!

2wayタイプでお楽しみください♪

 

品番:KH-0527(Pi)

サイズ:7~11号

 

最後は…!

 

 

 

カサブランカシリーズから鮮やかなローズが登場!

サッシュベルトでウエストが細見えするのがポイントです♪

鮮やかなローズのボリュームチュールに

白×濃ピンクのグラデーションプリントサテンの

花びらが可愛く踊ります♡

お袖を外して2wayタイプでお楽しみください♪

 

品番:KH-0535(ローズ)

サイズ:5~9号

 

 

いかがでしたでしょうか??

気になるドレスがございましたらぜひ、ご試着にお越しくださいませ♡

スタッフ一同、心より皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

お問い合わせはフレア横浜元町本店まで

TEL 045-226-5111

 

インスタグラムのDMからも

お気軽にお問い合わせいただけます!

@flare_costume_salon

 

2020.06.08(Mon)

  • 三島店
  • ドレス小物

おすすめアクセサリーのご紹介♡

 

 

 

こんにちは!

フレア三島店です☆

 

 

本日は、ドレスに合わせたおすすめのヘッドドレスと

イヤリングをいくつかご紹介致します!

 

 

3153

 

3152

 

まずは可愛らしい小枝アクセサリー♡

肩につくかつかないくらいの大振りなイヤリングは

小顔効果があります!!

 

 

 

 

3155

 

3154

 

こちらはゴールドの葉とラインストーンで

煌びやかに仕上げたフラワーモチーフのヘッドドレスとイヤリング♡

華やかさと上品さを合わせもつ、おすすめデザインです!

 

 

 

3157

 

3156

 

最後は葉のモチーフにラインストーンが

ふんだんに埋め込まれてキラッキラに光るヘッドアクセと

それに合わせた上品なイヤリングです♡

 

 

 

 

本日は3つご紹介させていただきましたが、

全てボンネタイプのヘッドドレスでした!

ですが、それぞれ個性が違ったものたちなので

ドレス選びと同じくらいアクセサリー選びも楽しいですよね♪

 

 

気になる方はぜひお気軽にご相談下さいませ!

FLARE三島店  055-943-7853

 

 

 

2020.05.25(Mon)

  • 新横浜店
  • ドレス小物

新作WeddingDressのご紹介♡

 

 

こんにちは!

フレア新横浜店です!

 

本日は夏頃入荷を予定しております、

新作のウェディングドレスをご紹介致します☆

 

 

3149

ブランド:KIYOKO HATA

品番:KH-0030

 

 

3145

 ブランド:KIYOKO HATA

品番:KH-0484

 

 

3148

 ブランド:KIYOKO HATA

品番:KH-0477

 

 

3144 

品番:DEC-0157

 

 

3146

 ブランド:JILLSTUART

品番:JILL0326

 

 

3142

 ブランド:Myth Mock Moon

品番:MMM-0132

 

 

3143

 ブランド:Myth Mock Moon

品番:MMM-0131

 

 

 

大人気のキヨコハタのドレスや、

ジルスチュアートのドレスなど

最新の流行を取り入れたドレスが

入荷致しますのでお楽しみに♡

 

 

お問い合わせはフレア新横浜店まで

お気軽にご連絡下さいませ♡

 

→045-472-8833

 

 

 

2019.08.26(Mon)

  • 三島店
  • ドレス小物
  • ドレス

蜷川実花新作ドレスコレクション

蜷川実花新作ドレスコレクション

入荷致しました!

S__48750656

S__48750658

S__48750657

色鮮やかなフラワーモチーフのデザイン。

独特な世界観と色合いがとっても素敵です♡

お問い合わせはFLARE三島店まで

055-943-7853

 

2019.07.22(Mon)

  • 三島店
  • ドレス小物
  • ドレス

BOHO Wedding!!

新作ドレスコレクション入荷しております♡

BOHO Wedding!

をコンセプトにした、ボヘミアンの雰囲気がありながらも、

オシャレ地区ニューヨークのSOHOを感じる、

伝統や習慣にとらわれない

自由なスタイルを楽しめるドレスばかり!

S__47726594

 

S__47726595

S__47726596

お問い合わせはFLARE三島店まで

055-943-7853

2019.05.27(Mon)

  • 三島店
  • ドレス小物
  • ドレス

新作ドレスコレクション [snow drop]

新作コレクション入荷致しました!!

山城葉子さんプロデュースドレス

〔snow drop〕

花嫁の美しさを最大限に引き出せる繊細で美しい

品のあるデザインとなっております♡

凛とした美しい花嫁になっていただくために…

[Wedding dress]

S__45883401

 

S__45883404

 

[Color dress]

S__45883400

S__45883403

S__45883402

お問い合わせはFLARE三島店まで

055-943-7853

2019.02.15(Fri)

  • ディズニー
  • 新横浜店
  • ドレス小物
  • ドレス

ディズニーコレクション第3弾入荷致しました✨-新横浜店

ディズニーコレクション第3弾入荷致しました✨

S__300785666


ティンカー・ベルの特徴であるグリーンの色合いとランダムにカットされた
スカートを取り入れたドレス。

胸元はエレガントなハートシェイプで大人っぽさを演出。
スカートの細かいラメチュールが妖精の粉のようにキラキラ輝き
ブルーのチュールを重ねた裾はティンカー・ベルの羽根をエアリーに表現。

DWS0027 green

お問い合わせはこちらまで

045-472-8833

FLARE新横浜店

2018.12.22(Sat)

  • 富士吉田店
  • ドレス小物
  • ドレス

♡オーバーブラウス・インナーブラウス♡

 

皆さまこんにちは!

FLARE富士吉田店です^^

本日は冬至ですね。一年で最も日が短い日。

かぼちゃを食べると『運』を呼び込めるそうです♪

クリスマス・年末年始・お正月など、これからのイベントを楽しく迎えられるよう

かぼちゃパワーをいただきましょう✿^^✿

 

さて、お話は変わりまして、

近年ドレスはビスチェタイプが主流になっていますよね!

FLAREでも、たくさんのビスチェドレスをご案内しております♪

でも、中には露出を控えたい方や、気になる部分を隠したいという方も

いらっしゃると思います。

 

FLAREでは、ドレスの中に着る『インナーブラウス』や、

ドレスの上から着る『オーバーブラウス』もご用意しております^^

 

VK-0223_オフW VK-0223_オフW_02

このドレスは大人気の一着で、インナーブラウスでこんなに雰囲気が変わるんです♪

 

 

MP-050 OW②AB MP-054 GL③C

こちらの2枚はオーバーブラウスを着用しています♪

レースやお花のデザインがとってもかわいいです✿

 

ドレスにこのようなアイテムをプラスすることで、

雰囲気をがらりと変えることができる万能アイテム!

 

お衣裳を選ばれる際には、このようなアイテムも有効的にご活用くださいませ^^

 

 

ではでは皆さま、良いクリスマスを~~★☆

 

FLARE富士吉田店でした♡

2017.04.27(Thu)

  • ドレス小物

❤新着ヘッドアイテム❤



KH-0003 Navy image

 


MOU0022offwhite1

 

こんにちは

ウェディングドレスヘッドドレスレンタルの元町フレアです

 

ウェディングドレスが決まったら

次は小物のコーディネートにあれこれ思いを巡らせる番ですよね

 

今日は新着アイテムの中から

おすすめのヘッドアイテムをご紹介します

 

冒頭の「キラキラ宇宙ドレス」(6月末入荷予定)に合わせてみたい

こんなカチューシャから

↓↓↓

IMG_8405

小さなスターモチーフがとってもキュートです

“星”と言えば「夜空」や「宇宙」を連想しますが

他にも「フェアリーダスト」なんてイメージも…

ティンカーベルみたいな“やきもちやき”をこっそりアピール

 

こちらは大人のボタニカルな演出に

エレガントな輝きをプラス

↓↓↓

IMG_8404

ボタニカルブームもすっかり定番になっている気配ですが

ナチュラルを追及するあまり

コーディネートになんとなく物足りなさを感じることも

ヘッドドレスに煌めきを添えるだけでも

さりげなく格上げ出来るのでおすすめですよね

 

小物合わせもなんだかんだとけっこう大変

でも一生に一度の機会です

大好きな人のために一生懸命な花嫁の悩みには

どうぞ新郎様も根気強くお付き合いくださいませ

2017.01.24(Tue)

  • ドレス小物

❤ティアラ&クラウン❤

☆モノクロ☆ の絵文字☆モノクロ☆ の絵文字☆モノクロ☆ の絵文字

☆モノクロ☆ の絵文字☆モノクロ☆ の絵文字☆モノクロ☆ の絵文字

IMG_7542

 

ドレスが決まったら小物合わせですねモノクロ、色、白、黒、シンプル の絵文字

 

アップスタイルで「プリンセス風ティアラ」

 

という世代を超えた不動の人気スタイルは

 

清楚で凛とした花嫁に相応しい

 

外せないコーディネートですが

 

フワフワとゆるく纏めた編み込みと

 

パールのティアラにドロップビーズが揺れるティアラなんて

 

「人魚姫」みたいでとっても可愛いですよねモノクロ の絵文字

 

ドレスに合わせたティアラはコーディネートのかなめ

 

妥協できない小物の一つと言えそうです

 

モノクロだよ。花だよ。お花 の絵文字

 

IMG_7538

 

☆モノクロ☆ の絵文字☆モノクロ☆ の絵文字☆モノクロ☆ の絵文字

☆モノクロ☆ の絵文字☆モノクロ☆ の絵文字☆モノクロ☆ の絵文字

 

先日ご来店のお客様は

 

良くお似合いのドレスに大ぶりのクラウンを合わせて

 

おとぎ話の姫君のようなコーディネートを完成させていらっしゃいました

 

ドレスにちりばめられたキラキラ光るストーンと

 

ビッグストーンの王冠が実に個性的で

 

ゲストの表情が目に浮かぶようでワクワクしてしまいますモノクロだよ。ハートだよ。2つ の絵文字

 

☆モノクロ☆ の絵文字

 

奇跡の一着を引き立てる小物選びと

 

自分らしい装い方で

 

素敵な挙式当日を迎えてくださいねモノクロ の絵文字

 

ERCOMMENDED CONTENTS

  • DERSS
  • 5REASON

挙式パーティー会場

PHOTO WEDDING

  • 洋装LOCATION
  • 和装LOCATION
  • 洋装STUDIO
  • 和装STUDIO
  • RESORT WEDDING
  • お客様の声
  • フォトギャラリー
COPYRIGHT © 2016 FLARE. ALL RIGHTS RESERVED.