BLOG

ブログ

フレアHOME / ブログ

2018.07.07(Sat)

  • 元町店
  • 番組収録

FM YOKOHAMA *84.7* 番組取材

FM Yokohama 84.7

横浜マリンタワーpresents  Tower Of パノラマップ

 

『E★K Radio』内

『MASAHARUのBack To Back』

毎週水曜日 23:45~23:50 放送

 

 IMG_4669

 

 

こんにちは

ロケーション撮影・ウエディングドレス・タキシード

オリジナル挙式ご紹介のFLARE横浜元町本店です

 

先日、FM横浜の番組取材がありました

 

『E★K Radio』という番組の中で

MASAHARU(Flow Back)さんがDJを務められる

『MASAHARUのBack To Back』というコーナーです

 

横浜マリンタワーから見渡せる

魅力あふれる街や歴史を紹介する

”横浜再発見”がテーマの番組ということで

今回FLARE横浜元町本店

MASAHARUさんが直接レポートしにいらしてくださいました

スラリと背が高く落ち着いた佇まいで

とても気さくにお話ししてくださいましたよ

 

IMG_4671

IMG_4673

 

ドレスルームでは華やかなカラードレスを

興味深そうにご覧になっていらっしゃいましたが

ご本人は「結婚」には全く実感がないとの事

どちらかというと

ドレスに劣らない豊富なデザインの

タキシードが気になったご様子でした

私たちスタッフにはちょっと残念なコメントでしたが

たくさんいらっしゃるファンの皆さんは

ホッとされたかもしれません

ファンの方を大事にされていらっしゃるのですね

いつか素敵なパートナーとご一緒に是非ご来店下さい

 

 IMG_4675

 

取材の様子は

7月18日(水)23:45~の放送で

お聞きいただける予定です

お時間の合う方はぜひFM横浜84.7

チューナーを合わせてみてくださいね

 

MASAHARUさんの番組ブログはこちらです

↓↓↓

Tower Of パノラマップ

2017.05.13(Sat)

  • 番組収録

橋本マナミさんご来店❤ウェディングドレス❤

 

FullSizeR

 

こんにちは

ウエディングドレスレンタル元町フレアです

 

BS日テレ「真麻(マーサ)のドドンパッ」

先日「元町フレア」店内の様子が放送されましたよ

 

同番組「橋本マナミの温泉行こっ!」のコーナーで

なんとなんと橋本マナミさんがご来店

ステキなウェディングドレス姿を披露してくださいました

 

優し気な雰囲気と佇まいの美しい事と言ったら…

メディアで拝見する以上に女性らしさの香り立つ上品な方です

 

これだけお美しいと

お召しになられたウェディングドレス以外にも

お着せしたいドレスがたくさんあったのですが…

 

そして

何でしょう…「視線」がまた美しいのです

男性ファンの皆様には申し訳ございませんが

橋本マナミさんの生アイコンタクトに

すっかりやられてしまったのでした

  

やはりウェディングドレスというのは

「その方の雰囲気」でお召しになるものなのだとしみじみ感じます

 

ドレス選びはかなり大事ですが

一番大事なのは何よりご本人

かりにドレスに少しの妥協があったとしても

お持ちの個性や雰囲気を大事にするだけで

完璧にカヴァー出来ることをどうぞお忘れなく

ERCOMMENDED CONTENTS

  • DERSS
  • 5REASON

挙式パーティー会場

PHOTO WEDDING

  • 洋装LOCATION
  • 和装LOCATION
  • 洋装STUDIO
  • 和装STUDIO
  • RESORT WEDDING
  • お客様の声
  • フォトギャラリー
COPYRIGHT © 2016 FLARE. ALL RIGHTS RESERVED.