BLOG

ブログ

フレアHOME / ブログ

2017.05.21(Sun)

  • イベント

【元町イベント】RALLY YOKOHAMA 2017

  

こんにちは

ウェディングドレス・タキシードレンタルの元町フレアです

 

今日はカッコいいエンジン音の鳴り響く元町です

 

すっかり恒例となったクラシックカーのラリー

RALLY YOKOHAMA 2017

 

 

愛車に乗り込んだオーナーの皆様も昨日からのドライブ

おつかれさまでした

 

湘南、箱根、熱海、小田原など巡り

二日間のドライブを経て横浜まで戻ってこられたようです

お天気も良くて十国峠の展望も最高だったのでは…

 

次々到着する個性的な車ですが

歩道のギャラリーには本格的なカメラを装備した方々も

大勢いらっしゃいましたよ

IMG_8681

IMG_8683

IMG_8685

IMG_8686

 

 

いかがでしょう

お気に入りのクラシックカーがありましたか

エントリーの詳細は公式サイトで確認できます

魅惑のクラシックカーの世界に行ってらっしゃいませ

 

2017.05.13(Sat)

  • 番組収録

橋本マナミさんご来店❤ウェディングドレス❤

 

FullSizeR

 

こんにちは

ウエディングドレスレンタル元町フレアです

 

BS日テレ「真麻(マーサ)のドドンパッ」

先日「元町フレア」店内の様子が放送されましたよ

 

同番組「橋本マナミの温泉行こっ!」のコーナーで

なんとなんと橋本マナミさんがご来店

ステキなウェディングドレス姿を披露してくださいました

 

優し気な雰囲気と佇まいの美しい事と言ったら…

メディアで拝見する以上に女性らしさの香り立つ上品な方です

 

これだけお美しいと

お召しになられたウェディングドレス以外にも

お着せしたいドレスがたくさんあったのですが…

 

そして

何でしょう…「視線」がまた美しいのです

男性ファンの皆様には申し訳ございませんが

橋本マナミさんの生アイコンタクトに

すっかりやられてしまったのでした

  

やはりウェディングドレスというのは

「その方の雰囲気」でお召しになるものなのだとしみじみ感じます

 

ドレス選びはかなり大事ですが

一番大事なのは何よりご本人

かりにドレスに少しの妥協があったとしても

お持ちの個性や雰囲気を大事にするだけで

完璧にカヴァー出来ることをどうぞお忘れなく

2017.05.05(Fri)

  • イベント

安心安全パレード♪


GWプラン

 

こんにちは

レンタル衣裳元町フレアです

 

今日はとても良いお天気の元町商店街です

 

お散歩、お買い物、おいしいランチなど

 

目的は様々だと思いますが

 

今日もたくさんの人で賑わっていますよ

 

 

さて

 

本日のメインイベントは

 

14:00からの安心安全パレード

 

 

今朝がた消防署の方たちが下見にいらしていて

 

バミリも安全も安心もバッチリのようです

 

今年は一日警察署長に

 

AKB48 チーム8 神奈川県代表の小田えりなさん 

 

一日消防署長には 北原照久さんがゲストで登場されるので

 

これからまだまだ賑わいそうな予感 

 

 

他にも消防音楽隊の演奏や

 

A級レーシングライダーの加賀山就巨選手が 

 

白バイ隊と一緒にドライブするそうですし

 

気持ちの良いお天気なので

 

ぜひ見にいらしてはいかがでしょう

 

ちなみにフレアでは

 

ゴールデンウィークのスペシャル割引券も配布してます

 

有効期限のないお得な割引券なので

 

おついでにお寄りくださいね

 

お待ちしてます

ERCOMMENDED CONTENTS

  • DERSS
  • 5REASON

挙式パーティー会場

PHOTO WEDDING

  • 洋装LOCATION
  • 和装LOCATION
  • 洋装STUDIO
  • 和装STUDIO
  • RESORT WEDDING
  • お客様の声
  • フォトギャラリー
COPYRIGHT © 2016 FLARE. ALL RIGHTS RESERVED.