BLOG

ブログ

フレアHOME / ブログ

2017.04.27(Thu)

  • ドレス小物

❤新着ヘッドアイテム❤



KH-0003 Navy image

 


MOU0022offwhite1

 

こんにちは

ウェディングドレスヘッドドレスレンタルの元町フレアです

 

ウェディングドレスが決まったら

次は小物のコーディネートにあれこれ思いを巡らせる番ですよね

 

今日は新着アイテムの中から

おすすめのヘッドアイテムをご紹介します

 

冒頭の「キラキラ宇宙ドレス」(6月末入荷予定)に合わせてみたい

こんなカチューシャから

↓↓↓

IMG_8405

小さなスターモチーフがとってもキュートです

“星”と言えば「夜空」や「宇宙」を連想しますが

他にも「フェアリーダスト」なんてイメージも…

ティンカーベルみたいな“やきもちやき”をこっそりアピール

 

こちらは大人のボタニカルな演出に

エレガントな輝きをプラス

↓↓↓

IMG_8404

ボタニカルブームもすっかり定番になっている気配ですが

ナチュラルを追及するあまり

コーディネートになんとなく物足りなさを感じることも

ヘッドドレスに煌めきを添えるだけでも

さりげなく格上げ出来るのでおすすめですよね

 

小物合わせもなんだかんだとけっこう大変

でも一生に一度の機会です

大好きな人のために一生懸命な花嫁の悩みには

どうぞ新郎様も根気強くお付き合いくださいませ

2017.04.18(Tue)

  • 和装衣裳

和装❤ロケ撮❤三渓園

 

おめでとうございます

IMG_8265

 

 

こんにちは

白無垢 紋服 婚礼衣裳元町フレア

 

昨日のロケーション撮影から

お二人のご厚意をちょうだいしましたので

スタッフのスナップ画像でご紹介させていただきます

 

ごらんください…

もう”うらやましい”を通り越して

神々しいくらいの美しさです

↓↓↓

IMG_8260

 

ただ待っているだけのお二人です…

まだ撮影前です…

絵になりすぎてもったいないから

撮らせていただきました

 

お母様がお召になった見事な白無垢での撮影の後

三渓園ではFLAREの衣裳に掛け替えて

たっぷりと撮影をしていらっしゃいましたよ

 

IMG_8247

 

和装でも”色打掛&洋髪”をお選びになる方が多い中

角隠しと綿帽子でのお仕上げが

とても新鮮で逆に印象的

しかも日本髪の似合う事と言ったら

女優さんのようですね

 

 

お写真使わせていただきまして

ありがとうございました

この撮影もよい思い出になりますよう

どうぞ末永くお幸せにハート*゜ の絵文字

 

 

 

 

 

2017.04.15(Sat)

  • ロケーション撮影

山手の洋館❤ベイリックホール

 

IMG_1400

こんにちは

オリジナル挙式 ロケーション撮影 の元町フレアです

 

今回は今月初めに訪ねた山手西洋館の画像で

挙式や撮影スポットをご紹介します

 

冒頭のシーンはベイリック・ホールのお部屋ですが

山手の洋館はどこも独特の時間を過ごせる

言わずと知れた横浜ならではの歴史的空間です

 

特にこのベイリック・ホールは

入口の三連アーチや扉のモチーフ

広々としたリビングルームとつながったパームルームなど

うっとりするような異国情緒を堪能できるステキな洋館

IMG_8093

IMG_8097

IMG_8098

挙式で使用する場合

新郎新婦の控室になるのは

二階の子供部屋だそうです

 

IMG_8100IMG_8099

 

おもちゃ箱の向こうに見える可愛いかたちの窓は

クワットレフォイル」とよばれる

四つ葉モチーフの飾り窓だそうで

他のお部屋でも同じ窓を見ることが出来ますよ

 

IMG_8104

IMG_8103

洗面所も同じ窓

可愛いです

↓↓↓

IMG_8102

 

はっ!…そしてこのテーブルは

↓↓↓

IMG_8109

 

冒頭のショットで使った場所ですよね~

モノクロになるとこんな感じ…

なにやらノスタルジックなストーリーを感じます

 ↓↓↓

IMG_1407

 

どの窓からも

綺麗に色付く緑でいっぱいのロケーション

この季節はすぐ目の前にたくさんの桜の花も楽しめます

外の明かりをいっぱいに取り込む窓や

歴史を感じる佇まいにあふれる空間はとても魅力的

新郎新婦やご家族はもちろん

 ゲストもきっと素敵な思い出として

いつまでも記憶に残る事でしょう

 

IMG_8108

IMG_8095

 

FLAREからもほど近い山手の洋館

 

オリジナル挙式ロケーション撮影をお考えの方は

お気軽にご相談くださいね

 

 

 ロケーション撮影の画像はこちらからご覧ください

↓↓↓

ロケーション撮影 山手元町エリア

 

 

 

 

 

 

 

ERCOMMENDED CONTENTS

  • DERSS
  • 5REASON

挙式パーティー会場

PHOTO WEDDING

  • 洋装LOCATION
  • 和装LOCATION
  • 洋装STUDIO
  • 和装STUDIO
  • RESORT WEDDING
  • お客様の声
  • フォトギャラリー
COPYRIGHT © 2016 FLARE. ALL RIGHTS RESERVED.