BLOG

ブログ

フレアHOME / ブログ

2017.03.28(Tue)

三渓園ロケ撮♪

おめでとうございます

 

IMG_7927
こんにちは

三渓園和装ロケーション撮影元町フレア

 

とても気持ちの良いお天気ですね

今日は三渓園でロケ撮です

 

お二人のご厚意でスナップ写真を

スタッフのメイキング画像で

ご紹介させて頂けることになりました

まずはブログで先ほどのスナップを

 

 

新婦様のお美しいことといったら!!

そして色打掛の映えることと言ったら!!

ほんとにほんとにお人形さんのようです

IMG_7926

そして本日はお日様がまばゆい↓

IMG_7923

店から出ると歩道を歩く方々がみなさん足を止められ

「わ~~~」

「カワイイ~」

の声がいたるところから(笑)

 

IMG_7920

 

スタッフとも和気あいあいで三渓園に出発です

 

IMG_7919

 

新郎新婦の専用車…三渓園までは10分ちょっとです

 

IMG_7918

 

いいお写真たくさん撮ってらして下さいね

 

行ってらっしゃいませ~

 

IMG_7917

 

とっても嬉しそうな新郎様ですが

 

そこここでそっと手を差し出す優しいエスコートぶりが実に素敵

 

お写真はスタッフも楽しみにしています

 

改めてホームページ上でご紹介させて頂きますね

 

 

 

 

2017.03.13(Mon)

  • 和装衣裳

元町の桜が咲き始めました♪

 

IMG_7814 

こんにちは

和装・婚礼衣裳元町フレア

 

今日も寒いのですけど…

 

雨なども降り始めたのですけど…

 

FLARE近くの桜の木には可愛い花がチラチラ咲き始めてます

 

IMG_7815

 

元町商店街から外人墓地の方へ上がる道には

 

毎年見事に花を咲かせる大きな桜の木があります

 

満開を過ぎるころには風が吹くと

 

花びらが舞う様子が実に美しい景色ですよね

 

 

これからはロケーション撮影の季節ですが

 

和装のお衣裳には四季の豪華なお衣裳があります

 

IMG_7843 IMG_7844

 

春の色打掛は豪華な刺繍の「桜の花」

 

左右の画像は同じ色打掛です

 

流れるカラーグラデーションが実に見事

 

お写真映えも申し分ありません

 

ここ最近は和装がぐいぐい来てます

 

挙式でドレスだけ…

 

という方は是非ロケ撮でお写真だけでも残してくださいね

 

ロケ撮相談会はこちらから

 

 

 

 

2017.03.04(Sat)

  • タキシード

蝶タイCOLLECTION♪

 

IMG_7791

こんにちは

新郎様タキシード 挙式衣裳元町フレア

 

いつも華やかな女性のお衣裳のご紹介になりがちですが

 

本日は新郎様向け

 

ということで蝶タイのご紹介

 

何点かご紹介しますね

 

花嫁のドレスを引き立てつつ

 

個性を生かし

 

決して脇に沈まない

 

そんなタキシードが増えるなか

 

小物選びにも妥協は許されません

 

IMG_7785

 

まずはこちら

 

カラフルなドットがとってもポップ

 

地色の濃紺に細かいドットが並び

 

一見popですが品の良さもしっかりキープ

 

IMG_7787

 

こちらは定番のストライプ

 

画像は少し赤が強く出ているかもしれませんが

 

爽やかな印象の赤です

 

春から夏の挙式にはすごくおすすめ

 

IMG_7791

 

こちらは同じ赤でもフォーマル感がぐっとアップ

 

程よい光沢にダンディーの香りが…

 

ポケットチーフとセットです

 

IMG_7789

 

こちらは「蝶タイ」はちょっと…という新郎様にも

 

浮いて見えにくいタイプではないかと思うのですが

 

黒が入ってくると馴染みやすく安心感もありますよね

 

こちらもポケットチーフがセットです

 

IMG_7792

 

さいごはフレッピーやアメトラ

 

英国スタイルなどでもおなじみのチェック

 

画像ではわかりにくいですが

 

淡いイエローやラベンダーといったカラーが

 

こっそりニュアンスを盛り込んでいます

 

 

二次会やお色直しで衣裳を変えなくても

 

ベストとタイを帰るだけでも印象はがらりと変わるもの

 

コーディネートの際は

 

「なんでもいい」ではなく

 

”会場で最高に幸せな男性”に相応しい装いに

 

遠慮はいりません

 

ステキな新郎様になってくださいね

 

 

 

 

 

 

ERCOMMENDED CONTENTS

  • DERSS
  • 5REASON

挙式パーティー会場

PHOTO WEDDING

  • 洋装LOCATION
  • 和装LOCATION
  • 洋装STUDIO
  • 和装STUDIO
  • RESORT WEDDING
  • お客様の声
  • フォトギャラリー
COPYRIGHT © 2016 FLARE. ALL RIGHTS RESERVED.