BLOG

ブログ

フレアHOME / ブログ

2017.10.22(Sun)

  • 元町店
  • イベント

Motomachi Halloween!!

ハロウィン の絵文字 ハロウィン の絵文字 ハロウィン の絵文字

halloween2017

 ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字

ハロウィン の絵文字

こんにちは

きらきら の絵文字ウェディングドレスきらきら の絵文字

きらきら の絵文字カラードレスきらきら の絵文字

きらきら の絵文字タキシードきらきら の絵文字

レンタル衣装のフレアですハート*゜ の絵文字

 

 

今朝は雨で元町商店街も人がまばら…梅雨だよ。かたつむり の絵文字

オープン前に扉を開けようした瞬間

目の前を黄色い雨合羽のワンちゃんが元気に歩いてゆきましたワンコ の絵文字

 

 

実は元町商店街はワンちゃん連れのお客様が多いことでも有名なんですハート の絵文字

 

 

通りにはペット専用の水飲み場があったりゆるワンコ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

レストランやカフェの前には

ペット同伴の席でのんびり過ごす方もよくお見掛けしますキラキラ の絵文字

 

 

フレアの前にもお買い物中のママさんを待つ

パパさん&わんこのツーショットにたびたび遭遇しますが

皆さん気さくにペットを紹介してくださいますハート の絵文字

 

 

飼い主さんのお供をするペット達には

わんこ以外にも

猫(ちゃん)動物 の絵文字ウサギ(ちゃん)ウサギ*ラビット*兎*卯 の絵文字大型インコ(さん)インコキッス の絵文字なども

 

 

でも一番多いのがやっぱり“犬”…ちゃんゆるワンコ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

たくさんの犬種にも会えるので週末が楽しみなくらいです

 

グレートデン

ラブラドゥードル

ゴールデンドゥードル

チャウチャウ

グレートピレニーズ

 

他にもミックス犬の超キューとなわんこや

雑種のイケメンわんこの姿もハート*゜ の絵文字

 

写真撮って図鑑が完成するんじゃないかと思うくらいですね

 

そんな元町商店街では

この季節のイベントの一つに

ハロウィン の絵文字ドッグハロウィンハロウィン の絵文字が企画されています

 

仮装したわんこ達が通りをパレード

「何やらいつもと違うけどお散歩には違いない」

といった、ふがいなさそうなわんこの様子も

ものすごく可愛いきらきらハート の絵文字ので

犬好きはもちろん、そうでない人にも

見逃せない癒しの時となりそうですキラキラ の絵文字

 

今月末まではポケモンGOもいいけど

元町ハロウィンも楽しんじゃいましょう音符だよ。いっぱい の絵文字

 

ワンワンゆるワンコ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

 

 

 

ERCOMMENDED CONTENTS

  • DERSS
  • 5REASON

挙式パーティー会場

PHOTO WEDDING

  • 洋装LOCATION
  • 和装LOCATION
  • 洋装STUDIO
  • 和装STUDIO
  • RESORT WEDDING
  • お客様の声
  • フォトギャラリー
COPYRIGHT © 2016 FLARE. ALL RIGHTS RESERVED.