BLOG

ブログ

フレアHOME / ブログ

2020.05.25(Mon)

  • 新横浜店
  • ドレス小物

新作WeddingDressのご紹介♡

 

 

こんにちは!

フレア新横浜店です!

 

本日は夏頃入荷を予定しております、

新作のウェディングドレスをご紹介致します☆

 

 

3149

ブランド:KIYOKO HATA

品番:KH-0030

 

 

3145

 ブランド:KIYOKO HATA

品番:KH-0484

 

 

3148

 ブランド:KIYOKO HATA

品番:KH-0477

 

 

3144 

品番:DEC-0157

 

 

3146

 ブランド:JILLSTUART

品番:JILL0326

 

 

3142

 ブランド:Myth Mock Moon

品番:MMM-0132

 

 

3143

 ブランド:Myth Mock Moon

品番:MMM-0131

 

 

 

大人気のキヨコハタのドレスや、

ジルスチュアートのドレスなど

最新の流行を取り入れたドレスが

入荷致しますのでお楽しみに♡

 

 

お問い合わせはフレア新横浜店まで

お気軽にご連絡下さいませ♡

 

→045-472-8833

 

 

 

2020.05.24(Sun)

  • 富士吉田店
  • ロケーション撮影

ロケーションフォトを撮りませんか?

 

こんにちは!

富士吉田店です^^

 

先週は5月にしては珍しい雨続きの一週間でしたが

今週は晴れ間が続きそうですので豊かなグリーンを眺められそうです♪

 

さて、長い自粛期間もあとひと踏ん張りというところになってきました。

 

結婚式が延期になってしまった方、止むを得ず中止の決断をなさった方、

コロナの影響で、予定通りに挙式を行えない方々がたくさんいらっしゃると思います。

まだどうするか、決めかねている方もいらっしゃる事でしょう。

 

そんなカップルの皆さんに、フレアでは『ロケーション撮影』をオススメします♪

この豊かな新緑の時期に、素敵なお写真を残しませんか?

 

洋装フォト (47 - 72) 洋装フォト (61 - 72)

 

屋外での撮影は、自然と笑顔になります

自然体のお二人を写真におさめることができますよ♡

 

一冊の本になったときには、感動すら覚えます

きっと、思い出にも形にも残るすてきな記念になると思います

 

ぜひ、この機会にご検討くださいませ♪

詳細はお電話にて承ります。

☎0555-30-4344

 

それでは気持ちを前向きに、今日も素敵な一日をお過ごしください^^

 

2020.05.19(Tue)

  • 元町店

山手西洋館 ローズガーデン2020

★★★★★★★★★★★★

こんにちは

フォトウエディング

ブライダルコスチューム

リゾートウエディング

のFLARE横浜元町本店です

★★★★★★★★★★★★

 

4

 

緊急事態宣言と外出の自粛で

なんとなくネガティブなムードになりやすく

何か気持ちを明るく持ちたいと思うこの頃です

 

先日ですが気分転換を兼ねて通勤途中にある

「港の見える丘公園」をのぞいてきました♪

公園内にある「西洋館」とガーデンの一部は今月いっぱいは休館してますが

公園内は開放されているので歩けます

 

7

 

6

 

毎年この時期は「ローズガーデン」が見事なのですが

今年のバラは派手にお披露目できず

こっそり美しく咲き乱れておりましたので

少しだけ写真でご紹介しますね

 

5

 

3

 

パラパラとお散歩の方がいらしたりして

みなさん密を避けて順番に写真撮影を楽しまれたりするあたりは

なんとなくほっこりします

マスクをしていると表情も分かりにくいので

しっかりと「アイコンタクト」して

「目で笑う」を意識してらっしゃるような気もしますよね

 

2

 

見事なローズガーデンと

ちょっと離れたところから伝わってくる気遣いで

わずか15分程度の息抜きでしたが

なんだかとても豊かで気持ちの良い時間でしたよ

 

さて…

気になる今後の「西洋館」ロケ撮事情ですが

6月以降の予約は現在可能となっています

ただし今後の状況により

日程変更は必要になる場合があるということです

 

そしてお花の状況ですが

いくつかのお花は時間差…時期差?で咲くらしいので

6月中楽しめるお花もまだまだあるようです

さらにこれからはグリーンの美しい季節です

青い空や豊かな緑のコントラストに

どんな衣装を選びましょうか…

 

暑い日にはパラソルも小道具にして

ステキな写真をたくさん撮りましょう!

お問合せお待ちしてます!

↓↓↓

045-226-5111

※平日・土日祝11:00~17:00(5/31まで)

 

 

 

 

2020.05.11(Mon)

  • 三島店
  • ドレス

snowdrop♡weddingDressのご紹介

 

 

こんにちは!

フレア三島店です!

 

本日はおしゃれ花嫁様におすすめの

Snow dropのドレスを

ご紹介致します♡

 

3121

 

3122

 

3123

 

3124

 

3125

 

3126

 

3127

 

3128

 

3130

 

3129

 

 

繊細なレース素材とエレガントなラインで

洗練された気品漂うドレス達です・・・♡

 

 

お問い合わせは

FLARE三島店まで

 

055-943-7853

 

 

 

 

 

ERCOMMENDED CONTENTS

  • DERSS
  • 5REASON

挙式パーティー会場

PHOTO WEDDING

  • 洋装LOCATION
  • 和装LOCATION
  • 洋装STUDIO
  • 和装STUDIO
  • RESORT WEDDING
  • お客様の声
  • フォトギャラリー
COPYRIGHT © 2016 FLARE. ALL RIGHTS RESERVED.