BLOG

ブログ

フレアHOME / ブログ

2018.05.22(Tue)

  • 三島店

PAUL&JOE 2nd コレクション新作入荷いたしました☆

PAUL&JOE 2ndコレクション.
✨新作ドレス入荷しました✨.
PJ-0023_OffWhite_image_2 PJ-0023_OffWhite_image.
.
.ファッション&ライフスタイルブランド
「PAUL & JOE 」のウエディングドレスライン。

ブランド創始者ソフィー・メシャリーが感じる
“ACCESSIBLE LUXURY
(手に届く贅沢さ)”をコンセプトに、
楽しさに溢れ、デザインのいたる処に
“JOIE DE VIVRE
(生きることの喜び)”が散りばめられた、
現代のパリを表現しています。

お気軽にお問い合わせくださいませ💐.
.
フレア三島店 ☎︎055-943-7853 .

2018.05.15(Tue)

  • 富士吉田店

店頭リニューアル♪

 

本日も太陽の日差しを強く感じる、初夏の陽気です♪

 

ゴールデンウィークが明けてから一週間経ち、学校生活・お仕事・家庭など、いつものペースにやっと戻った頃でしょうか^^

 

富士吉田店は、今年の3月からFLAREの仲間入りをしまして、そこからいろいろとリニューアルを行っております♪

先月末に、店頭の花壇を一新しました^^

 

元々、ツツジとサツキが植えてありましたが、全て抜き取り、更地にして、そこへ新たにハーブと可愛らしいお花たちを植えました♪

!cid_1636186d84fa31ebce72

 元の写真を撮り忘れてしまったのでBefore→Afterがよく分からないですよね(笑)

ですが、以前よりとても素敵な雰囲気になりました♪

(元々植えてあったツツジたちは、他の会場に植え替えました♪)

 

夜、店舗を閉めた後は、スポットが当たり植物の影もいい感じに映ります^^

!cid_16361876ead4212e3e84

まだ途中の段階ですが、今後も少しずつリニューアルを進めていきますので、皆さま注目していてくださいね♪

 

社員・スタッフで毎日水をあげて、大切に育てています♪冬、マイナス10℃の気候に耐えてくれることを祈ります・・・!!

 

 

以上、富士吉田店でした^^

 

2018.05.07(Mon)

  • 新横浜店

新作ドレス入荷いたしました

皆様こんにちは

新作ドレス入荷のご案内です。

”ポール&ジョー”(PAUL&JOE)から

2nd ドレスコレクションが発表されました。

手に届く贅沢さをコンセプトにパリのエッセンスが込められた

コレクションです!

earth colorのチュール素材は夏にぴったり一着です。

お気軽にお問い合わせ下さいませ!

PJ-0023_BlueGray_image

PJ-0023_BlueGray_1

フレア新横浜店

2018.05.05(Sat)

  • 元町店
  • ロケーション撮影
  • イベント

❤三渓園和装&大桟橋洋装ロケーション撮影❤

こんにちは

前撮り・ロケーション撮影・フォトウエディングFLARE横浜元町店です

 

今日の横浜はとても良いお天気です

さっそく本日一番のhappysmileをご紹介

 

IMG_3911 

 

三渓園でのロケーション撮影にご出発のお二人です

ご出発前の店頭でスナップをお願いしました

 

IMG_3941

 

爽やかな空に真っ白の花嫁衣裳

麗しいとはこういう事…

白無垢ってホントにいいですよね

 

この後お二人はドレス&タキシードにお着替え

大桟橋の日没を狙ってご出発です

 

IMG_3948 IMG_3949

 

追記

ごく淡いパステルカラードレスを新郎様がチョイス

ウエディングドレス仕様のヘアメイクに

ティアラとヴェールをセットして

タキシードのカラーも合わせました

初夏の夕暮れに染まったような

ニュアンスカラーがとっても素敵です

 

気持ちの良い港を楽しんで来てくださいね

 

お写真ご協力ありがとうございました

最高にお似合いのお二人に

スタッフ一同心いっぱいの祝福を

 

さて

ゴールデンウィークの連休と

警察消防イベントの開催も重なって

元町はほんとにたくさんの人でにぎわっております

 

毎年開催される「元町安心安全パレード」は

消防の消火デモンストレーションや

消防車の運転席での記念撮影など

ちびっ子にも大人気のイベントです

 

一日警察署長の

AKB48チーム8の小田えりなさんをはじめ

ブリキのおもちゃ博物館館長の北原照久さんも参加されましたよ

 

IMG_3928

 

新郎新婦の幸せにあやかったり

店頭にはしゃぐDisneyprincessにあこがれる

小さなお姫様とお話ししたり

お買い物に励むママさんを待つフワフワのわんこと戯れたり

Happyオーラや癒しにあふれる

ゴールデンウィーク後半のFLARE横浜元町店でした

 

ERCOMMENDED CONTENTS

  • DERSS
  • 5REASON

挙式パーティー会場

PHOTO WEDDING

  • 洋装LOCATION
  • 和装LOCATION
  • 洋装STUDIO
  • 和装STUDIO
  • RESORT WEDDING
  • お客様の声
  • フォトギャラリー
COPYRIGHT © 2016 FLARE. ALL RIGHTS RESERVED.