BLOG

ブログ

フレアHOME / ブログ

2018.01.14(Sun)

  • 振袖・紋服
  • 元町店

2018年 成人式おめでとうございます

IMG_0209

先日の成人式では

たくさんの方々とお会いして

個性豊かで晴れやかな表情を拝見できました

皆さんの笑顔に出会えるたびに

とても嬉しく幸せな気持ちでいっぱいになります

 

今年の笑顔のスナップを

Instagramでご覧いただいてますが

ブログにも一部ご紹介させて頂きますね

 

お着付け会場のソシア21

フォトジェニックなスポットがいっぱいですカメラ の絵文字

振袖や紋服に外せない「和」的なショットはもちろん

可愛いショットやカッコいいスナップがたくさん撮れましたよキラキラ の絵文字

 

IMG_0359

IMG_0377

IMG_0241

IMG_0054

IMG_0082

IMG_0121

IMG_0275

IMG_0102

IMG_0027

IMG_0325

IMG_0021

お友達と一緒のショットはとっても華やかです

IMG_0218

IMG_0196

IMG_0037

IMG_0266

スナップにご協力下さいました皆様

有難うございました

どうぞ元気で力いっぱい羽ばたいてくださいね

自分らしい素敵な人生を楽しんで下さい

そしてまたお会いできるのを

楽しみにしています

 

 

ERCOMMENDED CONTENTS

  • DERSS
  • 5REASON

挙式パーティー会場

PHOTO WEDDING

  • 洋装LOCATION
  • 和装LOCATION
  • 洋装STUDIO
  • 和装STUDIO
  • RESORT WEDDING
  • お客様の声
  • フォトギャラリー
COPYRIGHT © 2016 FLARE. ALL RIGHTS RESERVED.